chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOカオナビ、KHCの抽選結果、、、

こんばんは。

今日は表題にある通りIPOカオナビ、KHCの抽選結果が出揃いました!

さてさて、その結果は、、、

 

「落選」

「落選」

 

ざ、ざんねん。。。

悲しいですね。なんだか

「落選」と書くたびに自己否定されているような気持になりますね。

私は40代で就職超氷河期のころに就職活動しましたがまさに

日々こんな感じでしたね。

しかし、就職もIPOも「捨てる神あれば拾う神あり」。

きっと当たるはず!次に期待。

 

これで今期の戦績は

2019年

11戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

となりました。