chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOフロンティアインターナショナルの抽選結果、、、

今日は昨日とうってかわって朝晩は、冷え込みますね。

しかし、花粉はしっかりと感じるようになりくしゃみが頻繁に出るchibinorioでございます。今年もやってきた!という感じですね。

 

やってきた!といえばIPO

IPOの当選もやってきた!またはやっときた!であって欲しいこの頃です。

日本国土開発は当選したけどね、、、おそらく初値は高騰しないだろうしね。。

欲しいじゃないですか、有望なB級以上に期待できるIPO。お願いしますよ、ほんとに。

そろそろいじけますよ笑。

 

というわけで、今日はそのB級くらいに高騰が期待できるフロンティアインターナショナルの後期の抽選結果発表日。

さて、注目の結果ですが、、、

 

「落選」

 

ふぬぬ。。

悲しいですね。

しかし最善は尽くしましたから、、

と言っても行う努力は応募可能な口座でひたすら応募するだけですが。

 

これで今期の戦績は

2019年

5戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○

フロンティアインターナショナル×

となりました。

B級以上の当選が欲しいなあ。

 

では!