chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO東海ソフトの抽選結果は、、、

こんばんは。

日々暖かくなっていますね。

もうマフラーも不要ですね。

そうなると怖い花粉の季節。。

私は眼に症状がでやすいので辛いです。

痒みがでて眼の周囲をこすると気持ちよくて

ついついこすり過ぎて眼の周囲が真っ赤になるんすよね。。

気を付けよう。。

 

さてさて今日でIPO東海ソフトの後期の結果が出揃いました。

 

注目の結果は、、、

 

「落選」

 

これで今期三連敗。

まあ、、仕方ないんですけどね。

でも悲しいすよね。

しかしA級とか主幹事証券から落選した時と

C級、主幹事以外から落選したときのショックの差は非常に大きいですよね。

 

主幹事証券から落選するとほんと凹みます。

「俺、嫌われてるの?」

的な感じで。

まあ好き嫌いもくそもないし言うなれば

資金の大小での判断はあるかもですが。

IPOで資金がたっぷりたまれば証券会社が販売したい投資資金も買いますし、そうすればIPO回して欲しい!といえる。

素敵な循環じゃないですかっ!

お願いしますよ、各証券会社様!

当選させてください~。

次はお願いいたします。

 

では!