chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOスマレジの抽選結果、、、

こんばんは。

なんと、今月のPVが1000を超えました!

ご覧くださった方々、読者になってくださった方々、ほんとうにありがとうございます!


f:id:chibinorio:20190227181619j:image

 

地道に書けば良い

書き続けることが大切

 

と頻繁に見るのでなんとか毎日1記事を続けた結果月間PVが1000を超え、1日のPVも100以上になってきました。

 

まだまだどんな記事を書くと良いか等はわかりませんが当面は好きな事を地道に書き続けたいと思います。

たとえるなら松任谷由実さんに旦那さんの松任谷正隆さんが技巧ではなくピュアな思いを歌うaikoの歌を聴いて参考にしてみたら良いといったとかなんとかいうエピソードのごとく、私も純粋な思いで書き続けます。

ちなみに昨年の紅白は松任谷由実さんもaikoさんも出場してましたよね。

二人とも素敵な歌でした。感動した。

aikoさんは松任谷由実さんに昔から憧れており親交もあるそうですね。

 

、、、と余談が過ぎました。

今日はIPOスマレジの結果発表です。

気になる結果は、、、

 

「落選」

 

、、残念。

有望な銘柄だっただけに残念。

世間のIPOブログで当選したという報告もいくつかみかけましたが当選された方には素晴らしい利益がもたらされたらいいですね!

 

これで今シーズンの戦績は

2019年

6戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

となりました。

そろそろB級以上当選頼む~。

では!