chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOエヌシーエヌの抽選結果は、、、

 

こんばんは。

今日は3月11日。

2011年に東日本大震災な起きた日ですね。

当時は九州にいましたが、テレビで民家が流されていくニュースを見て、心底、驚きました。

日本は多くの断層の上にある国で地震が多いわけですが、南海トラフ地震なんかは30年以内に必ず起きる、なんて言われてるわけですし、今日のような日を機会に防災に対しての備えを行ったり身近な人と防災の話をして意識を高める必要があるかもですね。

 

今日は表題にある通りIPOエヌシーエヌの抽選結果が出揃いました!

その結果は、、、

 

「落選」

 

ざ、ざんねん。。。

当たらないですね。。

週末に家族でお出かけ中に家族の誕生日のナンバーの車を頻繁にみかけたのですが頻繁にみるなんて奇跡じゃないですかっ!?

だからIPOでも幸運が舞い降りると思ったのですが、、ね。。

まあ仕方ないですね、次に期待。

 

これで今期の戦績は

2019年

9戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

となりました。