chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO共栄セキュリティサービスの抽選結果、、、

こんばんは。

今日は富士フィルムアメリカのバイオ企業を買収したようで株価があがっていたようですね。

富士フィルムといえば私が保有するブライトパスバイオですよ!

かつて富士フィルムにブライトパスが「itk-1」というがんベプチドワクチンを導出しており関係性があったんですよね。まあこの「itk-1」が第三相試験突入で株価が爆騰し、結果が得られず開発中止でみるも無残な株価になるわけです。げにバイオ銘柄はおそろしや。。しかしこのブライトパスバイオAIを使用し創薬研究開発すると発表しておりなんだか期待してしまい塩漬け状態です。。

これが売却できれば私は二度とバイオ保有しないでしょう。。

 

さて話題を変えて今日はもう1つ記事を!

表題にある通りIPO共栄セキュリティサービの抽選結果について記載いたします。

さてさて、その結果は、、、

 

「落選」

無念。

そろそろね、そろそろあたってもいいんじゃないの??恥ずかしがらずにたのんますよ!

何が恥ずかしいのかわからんけど笑。

次はきっと当たるはず!次に期待。

 

これで今期の戦績は

2019年

12戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

共栄セキュリティサービス×

となりました。