chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOコプロホールディングスの抽選結果と今日の市場について。

こんばんは。

今朝の関西はとてつもない雨、風でしたね。

まさに春雷。はげしかったです。

おまけに夕方には地震もあり、天変地異の予兆ではなくただの春の嵐であるよう祈っています。

その不安な天候が乗り移ったかのような本日の株式市場。混迷ですね。

持ち株も軒並み下落です。

こんな中、オリックスのような今月優待が頂ける高配当銘柄も下落しているわけです。

この下落を投資の機会と捉えるかはたまた大暴落の序章と捉えるかそこは難しいところだと思います。私はどちらかといえば下落の始まりと思っていますが、情報とりながら判断していきたいと思います。

 

さてさて表題にあるとおりIPOコプロホールディングスの結果発表です。

気になる結果は、、、

 

「補欠当選」

 

でした!

このコプロホールディングスはIPOの値上げ期待としてはCランクとされていますが、今は市場が混迷しているためIPOには資金が入りやすいんですよね。

だから期待もてますよね。

うーん、なんとか繰り上げお願いします!

 

これで今期の戦績は

2019年

12戦1勝1分

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス△

となりました。

 

コプロホールディングスの繰り上げ結果に

ご期待を!

 

では!