chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO日本国土開発の初値について。

こんばんは。

今日は花粉が一段と激しいですね。

私は今日はずっとマスクが手放せません。

眼が腫れてる人もみかけるしほんとにこの時期は花粉症の方は大変。

なんか良い対策ないもんですかね。

 

さて、今日は当選したIPO日本国土開発の上場日。

朝1で板をみましたらかなり売がでており厳しそうでしたが9時に近づくにつれ550円台になっていたため安心して放置出来ました笑。

その後チラリと相場をちらりとみると、なんと初値624円になっているではないですか。

一時は640円近くまでにもなったようで私の想定からは非常にあがっていたため喜んで売却しました。1枚は636円で売れていましたがもう1枚は明日に持ち越していました。

この様子なら全体相場次第かもですが明日さらに一段高になるかもでね。

 

ちなみにさきほどヤフー掲示板で発見したのですが有名な投資家のテスタさんが日本全国開発を購入したそうな。

明日は爆上げなら嬉しいな!

 

さてさて今日明日でA級で初値100万を越えるであろうと言われるサーバーワークスの抽選結果が発表されます。

明日で結果が出揃います!

楽しみ!

 

では!