chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO 識学の抽選結果は、、、



こんばんは。

今日の関西は朝から雨でじめじめと嫌な天気でした。

この憂鬱な天候を吹き飛ばすように今期初のIPOの当選結果が待ち遠しいところですが

識学の抽選結果は、、、

 

落選

 

でした。

最後の楽天証券の結果も先ほど確認しましたが結果は落選。

しかし楽天証券の抽選方法はなかなか面白いですよね。
f:id:chibinorio:20190219191837j:image
f:id:chibinorio:20190219191945j:image

楽天証券IPOに注力すると表明していましたが確かにここのところよく幹事団に入っています。

さらに全数抽選に回すため意外と当選確率が高いように思います。

これからもチャレンジしたいですね。

 

今日は主力のマブチモーター、エコス、スマートバリューも小幅に上下するのみでした。

私が唯一保有しており大幅な含み損があるブライトパスバイオが昨日のIPO、、、もといIPS再生医療による脊髄損傷治療に関する報道による影響でIPS銘柄で若干あげていました。

 

主力銘柄にしろ含み損銘柄にしろ早く売却したい!

 

投資は自己判断で。

では!