chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO マクアケの抽選結果、、、

こんばんは!

10月度の消費支出の結果が出たみたいですね。

マイナス5.1%という結果のようですね。

私はペイペイなどでキャッシュレス決済を非常に使用しておりかなり恩恵を受けてると思うのですが、ペイペイを使用する姿を同僚が見て、「えっ!使ってるんですね!」なんて言われるくらいなのでまだまだ普及しておらす政府の景気対策も空振りなのかな、と思いますね。

 

さてそれではIPOマクアケの抽選結果

の発表です。

抽選結果は、、、

 

補欠当選。

 

 

ですが、、、

繰上ならずでした!

後半戦好調で二連勝でしたからまた、、と思ったんですがね。

 

 

2019年

54戦5勝

日本国土開発

chatwork

BASE

SOSiLA物流リート投資法人

テクノフレックス

が当選です。

とりあえず後半戦でBクラス以上が二枚は欲しい!