chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO トゥエンティフォーセブンの抽選結果、、、

こんばんは!

ヤフーとLINEの経営統合のニュースが飛び込んできましたね。

すぐに思い浮かんだのがLINEペイとペイペイ。

私はペイペイのみの利用なので統合で利用しやすい環境になればいいな、も思うところです。

しかし、今回の統合も孫会長の策なんでしょうね。ソフトバンクグループ決算発表は厳しい結果でしたがしっかりとリカバリーされますよね。さすがですよね。

 

さて久々のIPO抽選結果です。

やはりこれがないと毎日活力が出ません!笑

 

さてさて結果は、、、

 

落選。。

 

残念。。

 

2019年

50戦3勝

日本国土開発

chatwork

BASE

が当選です。

ついに50敗の大台に。。