chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

新元号発表と株価

こんばんは。

金曜日から家族が春休みで妻の実家に帰省しており、ひまひまな私です。

今日は映画みたり、ゴルフの練習したり、という1日でした。

 

さてさて明日は新元号発表がお昼くらいにあるそうですね。

元号関連銘柄というのがあるそうで、私としては新元号発表にからめてお祝い相場みたいになるなら手仕舞のチャンスととらえて早々に売却していきたいですね。

 

私は昭和生まれですからこれで昭和~平成~新元号と3つの元号を生きるわけですね。

歴史の中では人の人生なんてはかないものですが人生に意味を見いだして楽しく充実した日々を送りたいですね!

では!