chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

無料なのに非常に面白い!スマホアプリ、少年ジャンプ+「左ききのエレン」

こんばんは。

良いですよね、金曜日の夜は!

誰にもしばられない自分だけの時間。

寝るまでほんとに自由な時間。

寝るときも明日も明後日もお休みと

いう安心感。こん安心感に包まれて眠る感覚、、、最高ですね。

 

この素晴らしい金曜日から土曜日に変わる瞬間にアップロードされる漫画があるんですね。

無料スマホアプリの少年ジャンプ+に掲載される「左ききのエレン」なんです。

天賦の才を持つキャラと凡才だけど何者かになろうと必死にあがくキャラ。この対照的なキャラを中心にアートとビジネスの世界を背景にストーリーが進んで行きます。

何者にもなれなかった大人たちの心をアツくさせるお話です。

とくに社会人は「あるある!」と共感する部分も多かったり、明日からやるぞ!と力をいただいたり、ストーリーもビジネスとアートがテーマであるためありきたり感もなく、大人も非常に楽しめる漫画だと思います。

そんな内容だからか子供には人気がないのかどうも人気ランキングは低いんですよね。

興味を持たれた方ぜひご覧いただきたいですね。

ちなみに基本このアプリの漫画は無料ですが最新話や1話目は無料になっておりそれ以外は有料化されている場合も多いですのでご理解ください。

今最新話を読み、なんでこんなに面白い漫画が無料であり、にもランキング低いんだろ?と思い思わずブログで紹介しちゃいました。

おすすめです。

では!