chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

インフルエンザ 5日目

インフルエンザ生活も5日目。

もはや完治に近く、ただただ家族と別室で子育てに参加出来ず、泣きわめく末子の対応もできず妻に後ろめたい気持ち。

 

明日からは会社にも復帰。

長期連休同様にあまりにも休みが長いと仕事が億劫になるためそろそろ復帰でちょうどいい。

休みも2日だと短い。

3日だといい感じ。

4日以上あると休み馴れ、というか休みになれて体がだれてきて社会復帰が難しくなりません?

休みの3日目くらいが「よし、また仕事行くぞ!」なんて思いになりますよね?

さあさあ少しばかり長い休みでしたが遅れを取り戻すため明日からまた頑張るぞ!

そして明日は週刊少年ジャンプ発売日。

明日はONE PIECE掲載あるのかな?