chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

ペイペイCP第二弾!

本日、バーコード決裁のペイペイの
キャンペーン第二弾が発表されたようですね!

前回はキャンペーン内容を知りペイペイを使用
始めたのですがキャンペーンには乗り遅れて私
が使用を初めて数日でキャンペーンが終わり
結局66円しかキャッシュバックがありません
でした笑。

今回は乗り遅れまい!といきまいたのですが
やはり前回、皆様が賢い使用方法を数々編み
出し社会的に話題になったため、今回は還元
が少ないですね。

○キャッシュバックは最大利用価格の20%。
ただしペイペイにチャージしたお金で買い物
をした場合。ペイペイはソフトバンク
グループであるためヤフーカードは20%から
はさがるが19%の還元。
他のクレジットカードでは10%還元。
○キャッシュバックは最大1000円。
月間最大50000円まで。
など制約があります。
○また、「やたら当たるくじ」という買い物
金額還元企画もあり。
いずれも詳細はこちらを。
https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

しかし還元が少ないといっても前回に比べれば
、というところであり日常使いの中ではやはり
メリットが大きいと思います。

ペイペイを使用可能なお店も増えてますし
何より
①ペイペイ利用によるキャッシュバック
②登録したクレジットカードのキャッシュバック
③利用しているお店のポイント
とポイント等の還元が二重、三重に獲得出来る
点、そして決済の速さは素晴らしいところだと
思います。

ペイペイでなくとも楽天ペイでもいいと思いま
すが(それいう?笑)便利でお得なのでおすすめ
です。
でもリスク管理は各自でしっかりお願い致します。

5000円以上を初入金の方には1000円キャッシュ
バックらしいので、私はまず5000円入金し、その
お金で不必要なものではなく必要なものだけ
購入し恩恵を受けたいな。

明日からはフラフープ再開するぞ!

では!