chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO メイホーホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。

一時期は隆盛の極みであった仮想通貨もすっかり

鳴りを潜めましたね。

私自身はイーサリアムを少々保有していますが

これは仮想通貨について情報をしっかり集めて

勉強している友人から黎明期にすすめて貰い

私自身、関連する情報を集めて納得の上で購入して

います。

もう数年来保有していますので良い時もあれば

悪い時もありました。

おそらく今仮想通貨を保有している方の多くは

昔から保有している人ではなかろうか、と思います。

仮想通貨についてはもちろん明るい未来もある

と思いますが、例えば同じ2倍に、という目標

を持って投資するならば仮想通貨以外のものに

投資する方がリスクは少ないように思います。

暴落で連れ安で半額になった個別銘柄が元の

価格になっても2倍。

400万のビットコインが800万になっても2倍。

同じ2倍ですから。

皆様、投資は自己判断でお願い致します。

 

さてさて抽選結果です。

 

結果は、、、

 

落選。

 

安定の落選ですね。

まだ前半戦のクライマックスが開幕したばかり❗️

というとこでしょうか。

ここからに期待❗️

 

2021年戦績

31戦1勝