chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO ステラファーマ、テスホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。

日米ともに大幅下落ですね。

こんな時こそ冷静に好決算銘柄のディスカウント状態をしっかり

拾えば後に大きな利益になりますね。

あせらずじっくり攻めましょう。

 

この抽選結果報告もようやく

追いついてきました。

 

さあさあ結果は、、、

 

落選

当選

 

、、、、、ついに当選❗️

今期初勝利ですよ❗️

どんだけ待たせられたか😭

 

当選したのはテスホールディングスの方です。

ステラファーマは上場後ずいぶん賑わっていましたが

張り付いて戦うスタンスの方以外は、触らない方が身のため

ですよね。

急がば回れ、ですね。

 

さてテスは想定以上に値上がりしましたが今週の下げ相場に

巻き込まれて大下落ですね。

でもテーマ性もあるしのんびり保有していれば良いと思います。

 

2021年戦績

30戦1勝

 

勝率3%、、、😭