chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO サイバートラスト、ビジョナル、ネオマーケティングの抽選結果、、、

こんばんは。

先日Twitterにおいてフォロワーを増やす企画を行っておら

れる方が居たので私も早速参加致しました。

同じようにフォロワーを増やしたい方がリプし相互に

フォロワーを増加させていくという仕組みでしたが

よく考えているな、と思いました。

ビジネスも然りで新たな仕組みを生み出す人が富を得ていきますね。

最近業務でもTwitterに携わっていますが

インフルエンサーさんに投稿してもらおうとすると

1フォロワーにつき1.5〜2円の報酬が得られるそうですね。

今後はクッキーと規制などもあるわけで益々SNSマーケティング

の重要性は増すと思われますので出来れば私も情報発信者として

価値ある人間になりたいと思う次第です。

 

さて抽選結果です。

 

結果は、、、

 

落選。

 

これだけ落選していたら情報発信者としてちっとも価値ない

ですね😭

 

今期初勝利はいつ❓

 

2021年戦績

28戦0勝