chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO アピリッツの抽選結果、、、

こんばんは。

先日、人生初の確定申告に行きました。

初めてのことですので、どれくらいの時間が掛かるのか

などさっぱり分かりませんでしたが、必要書類さえ揃って

いれば、恐るるに足らず、で1時間くらいで終わりました。

というのも、税務署では記載のサポートをしてくださる方

もいるため、心配なくすすめられました。

おまけに今推奨されているe-tax登録も終えたので来年は

投資の損金繰越しもしちゃおうかな。。

あっ、損しないように投資したいですね笑。

 

さて、抽選結果です。

 

結果は、、、

 

落選。

 

うーん。。我が春はいつに。

 

2021年戦績

5戦0勝