chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO ヤプリ、Kaizen Platformの抽選結果、、、

こんばんは。

昨日あたりから大変冷え込む関西です。

みなさん、暑いのと寒いのはどちらがお好きですか?私はどちらかといえば寒い方が好きですね。暑いとほんとにやる気もなくなりますね。

服を脱いでも限度がありますしね。

寒さは、着込めばある程度は、なんとかなりますものね。

 

さあさい余談はさておき抽選結果です。

結果は、、、

 

落選。

落選。

 

2敗です。

なかなか良い銘柄ですしヤプリは配分も多かったのでなんとかなるかと思いましたがなんともなりませんでしたね笑。

 

次はお願い!

2020年戦績

62戦6勝

ウイルテック

ミアヘルサ

日本インシュレーション *見送り

アクシス

バリオセキュア

ポピンズホールディングス