chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO かっこ、オーケーエムの抽選結果、、、 *かっこ SBIポイント360ポイント投入!

こんばんは。

12月度、今年のIPO最終月も残り15銘柄くらいでしょうかね。

Twitterでは頻繁に当選を見かけるためそろそろ私の元にも

良い結果が訪れて欲しいものです。

 

さて、今回の結果はですが

今回はS級の値上がりが期待できるという「 かっこ 」の抽選

結果があります。

私はSBIからはポイントを注ぎ込みました。

保有している360を投入しました。

 

結果はいかに、、、

 

 

落選。

 

 

、、、くやしい。。

巷では620ポイントくらい投入し当選されていた方がおられましたので

360くらいでは歯が立ちませんでした。。。

 

SBIポイントはPO,IPOのキャンペーンでポイントインフレ起きてますね。。

12月のIPOは暴騰しづらいため、ポイント注入は閑散期でチャレンジした

方がいいでしょうかね。。

 

次こそ、次こそ。。。

 

2020年戦績

58戦5勝

ウイルテック

ミアヘルサ

日本インシュレーション *見送り

アクシス

バリオセキュア