chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO Branding engineerの抽選結果、、、

こんばんは。

本日は日経平均は強かったものの、とにかくマザーズやら新興銘柄が非常に苦戦しました。

私の保有銘柄もかなりやられました。

しかし昨日も記載したとおり下がるならしっかりさがって買い増ししたいな、というところです。中途半端な下げによる含み損を見ることが一番精神的にきついですよね笑。

 

さてさて抽選結果です。

結果は、、、

 

落選。

 

これは欲しかった銘柄ですね。。

しかし当たらんすね。

次くらいはお願いいたします。

 

2020年戦績

17戦1勝