chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

中東情勢およびゴーンさん記者会見。

今日は暴風吹き荒れる激しい1日でした。

そういえば通勤電車で一時停電になったのに乗客は全く騒がずでした。。

そんなもんなのかなあ??

 

さてさて暴風吹き荒れるといえばアメリカとイランの対立、カルロスゴーンさんの件といい新年早々大きな話題となる出来事が起きていますね。

 

今もゴーンさんは記者会見中で私が大好きなWBSでは中継されていましたね。

日本は世論を味方に出来るのか、、またあと一時間後のトランプ大統領の発言はいかなるものになるのか。

 

明日の株式市場も眼が離せませんね。

では!