chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO SREホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。

今日はいち早く帰宅です。

今日は日経平均が、非常に上がったようですね。まさかの598円上昇。

下がるようで一切下がらない。

今日はトランプ大統領の発言が上昇要因でしょうけど。景気を反映していない株価ですよね。まさに、バブルなのでしょうか?

乗るべきか逸るべきか、、みなさんはどう思われますか?

 

 

さて今日はIPO SREホールディングスの抽選結果の発表です。

抽選結果は、、、

 

当選。

 

後半戦調子良いですね。

後半戦4勝目です。

このSREホールディングス、不動産事業ですがただの不動産事業ではなくITやAIを使用した不動産テックという分類の事業をされてるんですね。今世界的にも流行ですよね。

不動産テックというと、以前グローバルリンクマネジメントでIPOを頂き買い増しし非常に美味しい思いをさせていただきました。

またその再来であれば嬉しいです。

大株主はソニーにZホールディングスですしね。IPOサイトにより評価がまちまちですが期待したいです!

 

2019年

61戦7勝

日本国土開発

chatwork

BASE

SOSiLA物流リート投資法人

テクノフレックス

メドレー

SREホールディングス

が当選です。

B級以上も欲しいなあ。。