chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO JMDCの抽選結果、、、

こんばんは。

今年の忘年会一発目が終わりました。

あまりお酒も飲み過ぎず終わることが出来て存在感も出すことなく控えめに終えることか出来てよかったな。と思います。

 

数年前、忘年会ラッシュで胃を壊してから健康第一で飲むようにしてます。

 

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包

  • 発売日: 2000/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ラッシュをどうしても避けられない時はこれですね。やはり、たべる前に飲む!大切なケアだと思います。

先日家族で串家物語に行った際、私は前日からお腹を下しており体調、絶不調でしたが大正漢方胃腸薬のおかげで胃の不調だけは免れましたね。味は極限に不味いですが効果はおすすめです。

 

さて今日はIPO JMDCの抽選結果の発表です。

抽選結果は、、、

 

落選。

 

後半戦調子良いのですが今回はダメですね。

今回も医療系ということで後々値上がりが期待できそうでしたが当たらなかったものは仕方ないですね。

 

 

2019年

56戦5勝

日本国土開発

chatwork

BASE

SOSiLA物流リート投資法人

テクノフレックス

メドレー

が当選です。

後半戦は期待してます!