chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

ポケモンGo コバルオンをGet出来るか?

 こんばんは。

はじまりましたねー。

ポケモンGoの伝説ポケモン コバルオンの登場です。

といいつつ私、コバルオンがどの作品に出たポケモンか知らないんですね笑。

ユルいプレイヤーですみません。

f:id:chibinorio:20191107235546j:image

しかしこの伝説ポケモンレイドバトル、、仲間がいないと厳しいですよね。

駅やイオンのような商業施設でなければ10人くらいが集まらず結局倒せないということが多々あります。

最近わかってきたのがCP18000クラスのレイドバトルだと一人では少し厳しいですね。

30000以上などの伝説ポケモンはもっての他です。

さてさて今回のコバルオンも35000以上のCPを有する訳で私はスルーしかかっていたのですが本日運良く最寄り駅に出現しなんと10名のプレイヤーがレイドバトルに参加してるではないか!

これは千載一遇のチャンスということで私も参加しました。

さすがに10名いると楽勝です。

手持ち三体目で倒すことができました。

倒すことが出来たあとは楽しみのGetチャレンジです。

金のズリの実を惜しげなく使用し、必死に練習したカーブボールを叩き込むこと9投目、、ついにGet!!

感動がありますね!


f:id:chibinorio:20191107235528j:image

伝説ポケモンGetのコツは

○金のズリの実を使う

○カーブボール

○ナイス以上のボール判定

ですね。

ぜひみなさんもGetしてくださね!

また次の伝説も楽しみにしてます~。

IPOもgetしたい!笑

では!