chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOフィードフォースの抽選結果、、、

こんばんは。

お疲れ様です。

最近、めっきり自宅で音楽を聴かなくなったんですが

今日は非常に珍しく昔ハマった奥田民生さんのひとり股旅スペシャ

広島市民球場のDVDを流しながら書いてます。

 

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

 

 

これがまた名盤なんすよ。

奥田民生さんが広島市民球場のど真ん中でギターを弾き語りですよ。

シビれますよ。

魂がこもってるってこういうことなんじゃないかな、と思います。

興味がある方にはぜひご覧頂きたいです!

 

 

さてさて

IPOフィードフォースの結果です!

結果は、、、

 

「落選」

 

 

いやいやいやいや、、、

主幹事の大和証券の申し込みもした訳だし補欠くらいあってもいいのでは?

当選の方は、おめでとうございます。

私にもそろそろ当選をお願い致します。。

 

これで今期の戦績は

2019年

30戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス×

ミンカブジインフォノイド×

ギークス×

フレアス×

NATTY SWANKY×

エードット×

日本ホスピスホールディングス×

Welby×

東名×

ハウテレビジョン×

トビラシステムズ×

バルテス×

ユーピーアール×

ピアズ×

ブランディングテクノロジー×

インフォネット×

ヤシマキザイ×

新日本製薬×

あさくま×

リビンテクノロジーズ×

フィードフォース×

となりました。

これで28連敗。30連敗は、、ないよね??