chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOバルテスの抽選結果、、、

こんばんは。

今日も残業。今帰宅中。

やはり、日々パソコン業務が多いのですが

最近肩こりがひどく首周りに違和感でるくらいでした。

それを先輩に話をすると、リンパの流れが悪くなっているかも?とのことで、リンパマッサージすればいい、と聴き早速実践してみればあら不思議。一年くらい悩んだ肩こり、首の違和感が、非常に軽減されました。

リンパマッサージに興味がある!

との方が多いようでしたら絵でリンパマッサージを表示したいと思います笑。

 

さてさて、久々のIPOバルテスの結果です!

結果は、、、

 

「落選」

 

、、、。値嵩株ではないですが

久々のIPOでもあり初値高騰しそうなので期待してましたが、残念!

次ですね!

 

これで今期の戦績は

2019年

22戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス×

ミンカブジインフォノイド×

ギークス×

フレアス×

NATTY SWANKY×

エードット×

日本ホスピスホールディングス×

Welby×

東名×

ハウテレビジョン×

トビラシステムズ×

バルテス×

となりました。

これで19連敗。。