chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

久々に元気な仮想通貨。

 

おはようございます。

またもや久々のブログになりました。

やはり毎日続けられる人って素晴らしいですね。

 

なかなか忙しくなると更新が出来なくなるものですがしっかり毎日記事を書いてる人はとてつもなくタフな人だなあ、と思います。

 

さて、久々に仮想通貨、上昇してますね。

実は私、仮想通貨も購入してるんです。

一時は唸るほど上昇して含み益抱えたんですけどね笑。今やしっかり含み損ですよ笑。

 

上昇の所以は混迷する株式市場で行場を失った投資マネーの行き着く先になっているとの見方が多いですね。

こういう米国、ヨーロッパ、日本、新興国コモディティ、通貨、債権だけではなくてマネーの行き先として仮想通貨も視野にいれておいた方がいいんですかね。

何はともあれ値上がってくれると嬉しい!

 

では!