chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOハウテレビジョンの抽選結果、、、

こんばんは。

なんだか久々の更新になりました。

IPOの抽選がある際はブログネタがやたらと増えるわけですが何気ない日常にはなかなかブログネタはないものですね。

 

今朝は歯磨きしている際にお尻をコショコショされているから何かと思い振り向けば五歳の息子と二歳の娘が猫のマネをして「ニャー!ニャー!」といいながら私のお尻を掻いてるんですね笑。

あー、幸せってこんなことなんだなっ、って思いました。

単身赴任を解消するために転職し今に至り苦労もありますが家族と過ごす幸せを守るためにとうちゃんは頑張らねばですね。

 

さて、IPOハウテレビジョンの抽選結果発表です。

なんか「ザ・テレビジョン」みたいなお名前ですよね。でも非常に上昇が期待されている銘柄ですね。

 

結果は、、、

 

「落選」

 

、、、。久々の登板も落選。。

 

これで今期の戦績は

2019年

22戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス×

ミンカブジインフォノイド×

ギークス×

フレアス×

NATTY SWANKY×

エードット×

日本ホスピスホールディングス×

Welby×

東名×

ハウテレビジョン×

となりました。

これで17連敗。。

 

では!