chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO gooddaysホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。

先週、花粉症により眼が腫れあがったわけですが不思議ですよね。眼科で処方していただいた目薬さしたら1日で腫れはほぼ完治ですよ。

非常に不思議であり、これだけ効力あるなら強い化学物質入ってるのでは??なんてよこしまなこと考えるのは年のせいですね笑。

もう40歳。完全にオヤジですからね。

 

さてさて今日はIPOgooddaysホールディングスの抽選結果を発表します!

注目の抽選結果は、、、

 

「落選」

 

残念!悲しいですね。

でもこれからA級のIPOが前半最後にまってますよね。

そこはぜひ欲しいですよね!

 

これで今期の戦績は

2019年

17戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス×

ミンカブジインフォノイド×

ギークス×

フレアス×

NATTY SWANKY×

となりました。次こそ当選してほしい。。

では!