chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

バレンタインデーとおすすめツイッター



先日はバレンタインデーでしたね。

私は高校生までは全くモテなかったー。

それくらいの年齢まではやはり外見重視なのか、いや私が高校生くらいまでのコロはとくにいけてるスクールカースト最上位層くらいしか恋愛はしていなかった気がします。

私は部活動も行っておりしかも高校時代は、割りと一目おかれるような硬式野球部だったのですがテレビゲーム大好きな帰宅部の友人も多い割りと変わった生活をしていたためモテとは、縁がありませんでした。

しかし大学生になるとモテの基準て外見から性格やら何やらに変わりません??

大学生になったすぐはモテ度合いもかわりませんでしたがあるとき急激にモテ期を迎えるんですね。その話の続きはまた今度ということで笑。

バレンタインデーということで妻と長女からチョコレートをいただきました。


f:id:chibinorio:20190217220621j:image

f:id:chibinorio:20190217220609j:image

ゴンチャロフのお酒入りボンボンチョコレートですね。

早速今日いただいています。

お酒が好きな私の好みを考えてくれてありがたい。

私には五歳の息子もいます。

顔が本当に私によく似てるんですが、息子は若い時からモテるといいなあ。

どうなるんかなあ。

 

ときに最近ツイッターを行ってますが

私のおすすめの方のご紹介

○かぶ1000 @kabu1000

https://mobile.twitter.com/kabu1000

○両@リベ大  学長https://mobile.twitter.com/freelife_blog

○りづき@せせらぎ小町 @rizuki3

https://mobile.twitter.com/rizuki3

以上の方々です。

かぶ1000さん、両@リベ大学長さんのツイートは投資において非常に参考にさせていただいてます。

かぶ1000さんはバリュー投資家で企業を分析されて隠れた資産価値までしっかりと把握され投資されている方でブログでも保有銘柄や考え方を伝えてくださるため非常に勉強になると思います。

両@リベ大学長さんは投資のみならず生き方、ものの考え方など様々な分野で学ぶべきところが多く、参考にさせていただいています。

下記のツイートも非常に勉強になりました。

りづきさんは仙台でアイドル活動されている方で、とにかく美しい!!

画像を拝見させていただいて癒されています。


f:id:chibinorio:20190217221837j:image
f:id:chibinorio:20190217221851j:image
f:id:chibinorio:20190217222016j:image


おすすめの方々です。

では!