chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

池江璃花子さん、原口文仁さんご回復を祈っております。

今日は夕方に衝撃のニュースが走りました。

トップスイマーである池江璃花子さんが白血病になられたことを公表されました。

 

非常に期待されているスイマーであり世界が今後の活躍を非常に期待していた方

ですので非常に驚かれた方も多かったとおもいます。

私は携帯三度見くらいしていまいました。

 

池江さんの報道で思い出したのが私が贔屓にする阪神タイガースの新代打の神様

原口文仁さんの大腸癌のニュースでした。

今年は若い有望なアスリートのご病気の発覚が続きますね。

若い方は進行も、、という話もありますが

なんとか回復されてまた元気になられてほしいです。

そして願わくばまた競技される姿がみたいですね。

 

今日の国内株式市場はアメリカ政府機関の閉鎖回避ムードで上昇したとのことですが

なんとも全体を覆う不透明感は拭えていないように思います。

本日は私の主力マブチモーターも買値まで回復してくれてそろそろ売り逃げたいと

いう気持ちです。

あとはもしもの際のベアETFですね。ダブルベアETFを長期保有している私のやり方はよくないと思いますがこういう相場でもしもの備えは大切な気がします。

くれぐれも投資は自己判断で。

では!